FC2ブログ

2010-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝

人とのつながり、巡り合わせって凄いですよね~


会うべくして会った

意味のある出会い。


仕事もプライベートも 本当に自分のまわりには 優しくて楽しくて

沢山の良い人達に囲まれて、幸せです。


感謝です。


昔から何故か、嫌な人は自分の前から自然と消えて行く・・・

特に仕事では 分かりやすい。

異動や退職でいなくなる。


不思議とね・・・
  
スポンサーサイト

追い込む

相変わらず 今月のお給料は言葉が出ない程の金額でした。

頑張っても それが反映されないのでは もう仕方がないですね。

この辺で 会社への奉仕はそろそろ 辞めにしようかと思っております。



それにしても、もうじき11月。

そろそろ年末だし、なにかとお金もかかるから

少しでも節約しなきゃ   って事で 決心したのが

会社での駐車場。

車で通勤する営業員はみんな会社の近くで駐車場を月極めで借りている

もちろん自腹。  個人事業主だから当たり前だけど:::

その駐車場の家賃が 月々 12000円 と 正直高い 

これを辞めれば 単純に月に1万は浮く。

家からチャリで通勤すればいいんだからね!

雨の日はちょっと考えものだけど、まあ、何とかなるだろう・・


いい運動にもなって 痩せるかもしれないし 

そこにちょっと期待をかけて 楽しみつつ、どっぷりと浸かってしまった

温い環境から何とか抜け出すために 自分を追い込んでいこうと思う。

筋肉痛

全身 筋肉痛 でございます。


原因は・・・オークションで売れたベビーベッドを

2階の自宅から駐車場の車に運び込んだから 


雨降ってたから、下に下ろさない様に 踏ん張った!!


ホントに 踏ん張って 頑張って  何とか車に積み込んだ。


ヤマト運輸に持ち込んで 重量計ったら  なんと  28.5キロ   だったよ。

そんなに大きくて重たい物を よく一人で運べたな・・・しかも 2階から 


これぞ まさに  オバサンパワー か?



おかげで 翌日は 朝 起きられない   

体中が 筋肉痛で

しかもさ、こんな所に筋肉があったのか!? って思う変なところが痛いのですよ。


アバラの横の方って言うか、脇の下の方って言うのかな・・・

両方同じ場所が痛いから 筋肉痛だと思うんだけどね。


翌日に筋肉痛が来るって~のも いいね~

こんな事が嬉しかったりしてしまう ワタシ。


まだまだ 行くぞ! 若いもんには 負けてらんない!
                    
      (こう思ってしまう所が 若くない証拠だね) 

いいもん  いいもん  オバサンはオバサンなりに頑張るの 

今日のお昼寝中 夢を見た


誰かのお通夜なのかな?


誰なのかはまったく分からないんだけど、御線香をあげてる。


それも車の中。


助手席 あたりに 御線香をあげられる様になってて、


私は運転席に座って 御線香をあげた。

 
なんか 意味ありそうな 夢。


夢占いで調べたら 悪い夢ではないらしい。


逆に 私にとって良いことが起こりそうな・・・?


受け取る準備をしよう。

おかえり

やっと メインPCが帰ってまいりました~


ハードディスクを交換して、リカバリ?再インストール?


よくわからないけど、直って良かった 良かった 

28000円は痛いけどね・・・

bd-nf<br />4.jpg


あ・・・ うっすら映ってるょ  アタシ

ズバリ!

7月に霊視してもらった時、何やら動物の絵が描かれたカード

を使った。


初めて見たカード。


霊視中はそれほど気にならなかったのに、終わって家に着いてから

あのカードは何だったんだ?

って、やたらと気になり初めた。


確か数字と動物の絵がかいてあったから、その辺の言葉で検索しまくる。


やっと見つけた  「メディスンカード」 ってゆうんだって!

見つけてしまったからには 次はどうしても手に入れたい。



またまた検索しまくった結果  絶版  って事を知る。


アマゾンで 出てる中古が 2万円前後になるほどの 品。


定価は3990円なのに。


欲し~~  だけど 2万はちょっと・・・


ということで 諦め。  仕方なく英語版を購入  (英語読めないくせに)


しか~し !手に入れた満足感はあっても、英語読めないから自分でできないじゃん。

ネットで調べながらやるか・・・

いらないもの

ようやく 使っていなかったベビーベッドをオークションに出品することにしました。


最初の2か月位しか使っていなかったのに、すっかり物入れとして

使われてしまっていたベビーベッド。


だめだね、こーゆうのがあると・・・

とりあえず、この中に入れとこ!  

とりあえず、ここに掛けとこ!

ってやってるうちに、凄いことになってくる。


でも、見て見ぬフリをして いつまでたっても そのまんま。


7月に霊視してもらった時、帰り際に言われた一言。


「おうちの中、散らかってません?」


ドキッ・・・


家の中は片づけてるつもりだけど、言われた瞬間 頭の中にこのベッドが浮かんだ。


そうだよね~  ここ だめだよね~  こんなんじゃ。


と思いつつ3カ月経過した所で やっと 処分に動きます。


売れたお金はパソコンの修理代の一部にしよ。 

あのさ・・・

アピタのスーパーで 買い物中

1歳位の男の子が目をまん丸くして 嬉しそ~に歩き回っていた。

見た感じだと、まだ歩けるようになったばかりっぽいから、自分で動ける楽しさを

満喫してるっぽい。


それ位の年の子供じゃあ、カートになんておとなしく乗っていてくれるわけないし、

だめだよ  とか

あぶないよ  とか  教えても 言葉が通じる訳もなく、

後を追いかけてゆくしか ないんだろうな・・・


とは思ったけど、 その子供とは何度かすれ違っても 親は見かけない。


1歳の子供を 広いスーパーの中、好きに歩かせてる親って・・・

大丈夫なのか・・・?


と思っていた その時、


また その子供と 棚と棚の間で 会った。

その子は 急に方向を変えようとしたけど、何しろまだ歩けるようになったばかりで

足元が おぼつかない・・   不安定な感じで

バタン! と倒れた。


倒れた その 頭の位置には お米を積み上げてある 台の角が・・・


あ”~ やっちゃったぁ~  と思いつつ、親が近くで見てて すぐ駆けつけるのかと

一瞬周りを見渡したけど、それっぽい人はいない。


男の子は 直ぐに ワンワン泣き出す。

かなり 痛いと思った。

「ぼく 大丈夫~?」 と声をかけながら 近づいて、まだ1歳位だから 抱き上げて落ち着かせて

あげようかと思ったら  横から声がした。


「どうしたの?  なんで泣いてるの~?」 っと。


親かな? と思って  「今転んで 頭をここの角にぶつけたんですよ」


っていったら、その私の言葉の最後 ちょっとかぶせて


「転んだの? そーかそーか 痛かったかね、よしよし 転んじゃったね~・・・・」

ってずっと 子供に話しかけてるだけで、私の方を見ることもせず、


なんだか、じゃまくさそうな態度をとられてしまった。


子供のおでこは みるみるはれ上がり、青く膨らんでた。



これ位の子供をつれて買い物に来る大変さはよく分かる。

だけど、こーゆう 予想しない事故があるから、なんとか工夫してほしい。

あまり子供から離れないようにするとか、離れすぎないようにひもで縛っておくとか


おでこだったからまだ良かったけど、もしも目をぶつけたりしたらどうすんの?

事故は予想できずに突発的に起こるものだけど、少しでも防ぐ努力はしてほしい。


私だったら、 転んだ子供に声をかけて 状況を教えてくれた人に一言言うよな。

言ってほしいんじゃなくって、そーゆうの 大事じゃない?

痛い出費が・・

パソコン、本日修理業者の方に連れていかれました。


約1週間の入院だそうです  

原因は どうやら ハードディスクが イカレテしまった様です。


ハードディスク交換して、リカバリソフトをメーカーから取り寄せ、リカバリまで

やってもらって、修理代は大体 3万円位になるみ。たいです。


痛いです  

車の修理代も約10万程あるのに・・・


知り合いが言うには  「 浄化 」 だそうです。


私も マジで そんな気がしていました。


夏からこの9月末にかけて、物は壊れるは、職場で周りにいる人が 次々と消えてくし。


ホント、目に見えて 何かが 変わりつつある

動き始めてる・・・    と思っておりました。


これから   何が 起こるのかな~    

壊れた・・?

パソコンが壊れたっぽいです 


メインで使ってたデスクトップ。

富士通 FMV 去年の1月に購入したばかりなのに・・・


最近 どーも 何をやるにも遅いな~ とは思っていたんですよ。


立ち上げる時も 真黒な画面になっては 英文がずらずらと 出てきて、


意味分かりませ~ん 


なんで 英語なのかね?


日本語で出てきてくれたら、何を言われてるのか、どうしたらいいのか わかるのにさ。


それでも、ほっといたら何とか立ち上がって 普通に使えてたのよ。 


昨日もね。

30分位 間あいて また使おうとしたら、いきなりの黒画面に英文。


その後、どうにもならず・・・


黒い画面の真ん中に 大きい矢印が出てきたまんま とまっちゃってるし・・


こりゃ リカバリ とかってやつをやるしかないのかね?


説明書読んだけど、リカバリするにしても その画面を出すこともできず。


ちょっとー     どうすればいいわけ?


車は 擦っちゃうし、パソコンは壊れるし・・

なんだかな・・・


この10月 って 何かの 節目?

運勢の区切りの時みたいな、何かあるのかね?


それにしても、もう一台パソコンがあって助かったぁ~


早いとこ、メインパソ 何とかしなきゃ  

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

cocoro

Author:cocoro

最近の記事

最近のコメント

■オセロ■

       

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

よろしくお願いします

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。